2017-08



こにゃにゃちわ

この度、文章を書くのにちかれてしまい
インスタに乗り換えました。

よければフォローよろしくね♪

ジャキコファミリーはみんな元気です♪


Instagram

今年もありがとうございました!

今年はチャムも増えて楽しい我が家となりました!

IMG_1432.jpg

冬休みでちょっと本職が忙しいのでしばらくブログはお休みです!

わざわざ見に来ていただいてすいません!

また来年からはじめますね~!

IMG_1443.jpgまた来年にゃ!


IMG_1434.jpg見に来いにゃ!

ではでは良いお年を~!

ウーデレラ

ジャッキー家に来て早10ヶ月。

ジャッキー夫人のイジワルにも慣れて来たにゃ!

まだこんなボロ服しか着せてもらえないにょ…


IMG_7852.jpg


でも、ここ最近の朝晩の寒さには丁度いいにゃ。


ジャッキー家のお城のハンモック城にもやっと地下室に入る許可が下りて
ここ最近は地下室で、王子が来るのを待ってるにゃ♪

IMG_7809.jpgこてちん王子早く来ないかちら?

もちろん、ハンモック城の一番上には
黒い悪魔が住んでいるので気をつけなきゃ食べられちゃうのよ!

こてちん王子も警戒してなかなか姿を現してくれにゃいの!

IMG_7808.jpgはっ!黒い悪魔が起きたにゃ!!

IMG_7477.jpgにゃんか気配があるにゃ!


1日にゃんくりっく!よろしくにゃ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ここ最近のウーデレラはすごい進歩でして
黒い悪魔以外はなんだか受け入れ態勢が整ってきたみたいです♪

ハンモック下で一人遊びも出来る様になりました!



タンスの下にニクキュー発見!

IMG_7654.jpg

しかもこっちからはおちりがはみ出てる!!
IMG_7653.jpg

と、いうことは!!


IMG_7664.jpgにゃんでここにいるのかちら?

IMG_7658.jpgぼくこてち~ん♪

なぜか、2匹でタンスの下で・・・
IMG_7663.jpgちょいちょい!
IMG_7662.jpg

と、こてちんがうーちゃんにじゃれています!!!

IMG_7655.jpgやだ~!見られてるわよ!

IMG_7665.jpgうふふ♪楽しいわ~♪

うーちゃんはかなりのご満悦でして(笑)
こてつはうーちゃんだからとかじゃなくて
そこにうーちゃんがいたから…なんだけどね…

微妙に意思の疎通が出来ているようなできていないような…


1日ニャンクリック!よろしくにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
あの黒いのがいなければ
ラブラブなのに~!

黒いのはかなりの小姑で
黒いののお相手を探した方がはやくうーちゃんがなじめるかもな(笑)




一昨日の夜うーちゃんがパソコン台に乗ったその後
こてつがあたしのベットでグルグル喉を鳴らしていたら
たまらなくなったのか、うーちゃんがチチのベットに思わず乗っちゃった!

これには自分でも驚いたらしく
周りをキョロキョロ!
テンが走ってきたので降りて行きましたが
なかなかどうして!愛の力はすごいですね♪

そして、クーファンゴッコも毎日のようにやってます。

今から遊びますよ!

IMG_7206.jpg見てないふりで!

IMG_7209.jpgパーンチ!

IMG_7215.jpgキャー!

IMG_7214.jpgかかってこーい!

IMG_7223.jpgえいっ!

IMG_7227.jpgパンチパンチ!

IMG_7214.jpgやったにゃー!

仲良く遊んでいます♪

でも、うーちゃんの愛は一方通行(涙)

こてが恋をしらないんだよにゃ~!

1日にゃんくりっく!よろしくにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

はたして、うーちゃん幾つなんだろ?
恋愛経験多そうだよね~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yanday

Author:yanday
チチ君…生んだ覚えのない長男
    (旦那)永遠の小学3年生
あたし…このブログを書いている 
    自称主婦。
娘ちゃん…2011現在小学6年生。
     ここ最近男子にしか見えなく
     なってきた。イケメン女子。
サンディ…トイプー女の古。
       食べるの大好き。
ぴぃちゃん…2011.9月我が家に
      入隊びびりで怒りんぼ
      隊長。
ジャッキー…2011.たぶん9月生まれの三毛猫

最新記事

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (19)
イメージ (2)
プロローグ (3)
間取り (1)
リビングダイニング (6)
和室4.5畳 (2)
設備 (19)
キッチン (16)
お風呂&洗面 (4)
地下 (11)
フローリング (11)
天井 (6)
壁 (10)
薪ストーブ (65)
床 (1)
引越し (1)
その他 (56)
寝室 (15)
インテリア (36)
野鳥 (6)
庭 (81)
池 (50)
玄関 (21)
屋根 (21)
カメ吉 (8)
めだか (13)
子供部屋 (8)
トイプー (27)
ハンモック (2)
オカメインコ (35)
三毛猫 (386)

2009.10.15open

我が家にようこそ♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

Instagram

カテゴリ

未分類 (19)
イメージ (2)
プロローグ (3)
間取り (1)
リビングダイニング (6)
和室4.5畳 (2)
設備 (19)
キッチン (16)
お風呂&洗面 (4)
地下 (11)
フローリング (11)
天井 (6)
壁 (10)
薪ストーブ (65)
床 (1)
引越し (1)
その他 (56)
寝室 (15)
インテリア (36)
野鳥 (6)
庭 (81)
池 (50)
玄関 (21)
屋根 (21)
カメ吉 (8)
めだか (13)
子供部屋 (8)
トイプー (27)
ハンモック (2)
オカメインコ (35)
三毛猫 (386)

フリーエリア

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクしますよぉ!

このブログをリンクに追加する

