2017-08



ごめんね。

一昨日の夜。
ジャッキーがぴぃちゃんを襲いました。

注意を怠ってしまった結果です。

少し油断をしてました。

ぴぃちゃん、ごめんね。

あの時、こうしてればと後悔ばっかりでうまく言えませんが、
また、いつか会おうね!今度はにゃんこ抜きでね!

モデル気分♪

カメラを貰った娘ちゃん!被写体はいっぱいあります♪

IMG_8837.jpg『何カチカチ言ってるっぴ?』

今ね~、モード切替してる。

ぴぃちゃんこっち向いて!

IMG_8838.jpg『こんな感じっぴか?』

いいね~~!

IMG_8840.jpg『こっちはどうだっぴ?』

いいよ~!ぴぃちゃん♪

IMG_8845.jpg『照れるっぴ♪』

なんだか、モデル気分のぴぃちゃんまんざらでもないご様子(笑)

そして、娘ちゃんが撮ったトップモデルの表情は!

P4080101.jpg『ふふ~ん♪』

P4080102.jpg『おほほ~ん♪』

なかなかの出来栄え(笑)

1日ワンクリック!よろしくっぴ♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村『まぁまぁの映りだっぴ!』

しばらくはカメラ小僧になりそうですね(笑)





お土産。

お友達が遊びに来て、お土産をいただきました!

そして、みんなで食べようと思ったら。

IMG_8498.jpg『カキカキ!』

ぴぃちゃんが毛づくろいしていたのに

IMG_8502.jpg『何?ぼくにもあるっぴ?』

と、飛んできました(笑)

IMG_8492.jpg『これ!これがいいっぴ!』

いやいや、ぴぃちゃんは食べれないので、毛づくろいしててくださいね!

そして、これを見ていたジャッキーも

IMG_8493.jpg『あたしにはくれるんだにゃ!』

おとなしく貰えるのを待っています(笑)

そして、待つ間は寝る事にしたらしい…

IMG_8504.jpg『果報は寝て待つにゃ!』

いやいやジャッキーちゃんも食べれませんよ!

おいしく人間達で食しました♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

このお菓子、長蛇の列で前回東京に行ったときあきらめたお菓子!

さすが我が友!よくわかってる!

なぜか、興味を持つアンテナの向きがいつも一緒(笑)
血がつながってるのでは?と時々疑います(笑)

そして、ジャッキーはまだベビちゃんを生まないらしい…

あたしのイメージでは友達にベビちゃんを見せれるはずだったんだけどな(笑)
もう少し先のようです(涙)






ぴぃちゃんを見送るはなちゃん

ぴぃちゃんは、おなかがすくと自分でカゴに入ってくれるのですが、
おなかがすかないと、カゴに入らない…

これがものすごい大変で、入らないとなると逃げて噛み付く(涙)
この噛み付きが、血が出るほど・・・

そこでエサの量を丁度良い量であげる技を確立!

IMG_8342.jpg『じ~~っ!』

お、ぴぃちゃんおりこうさん♪

IMG_8343.jpg『でも、なんか見られてると入りにくいっぴ!』

そう?はなちゃんはぴぃちゃんを見守ってるんじゃない?(笑)

IMG_8344.jpg『そうかなぁ?そうみえないっぴ!』

1日わんくりっく!よろしくっぴ♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村『かごに入った後なんか楽しいことしてる気がして入りたくないっぴ!!』




マッサージ

IMG_7911.jpg『娘ちゃんマッサージするっぴ!』

IMG_7912.jpg『この辺が良いっぴか?』

も、ちっと腰らへんがいいな!

IMG_7913.jpg『じゃこの辺だっぴ!』

もうちょい上だな!

IMG_7914.jpg『ここだっぴ!』

IMG_7915.jpg『ん?何見てるっぴ!』

あはは、仲良く遊んでるね♪
ところでジャッキーはどこに行った?
ぴぃちゃん一人で遊んでるの?

IMG_7916.jpg『え~と見てないっぴ!』

そう?娘ちゃんジャッキーは?

え?ここにいるよ!

IMG_7921.jpg『どこだっぴ?』

IMG_7922.jpg『ず~っとここにいたんだにゃ!』

え?ず~っとそこにいたの?
ぴぃちゃんにいたずらしないで??

IMG_7923.jpg『ウシシ、そうだにゃ!ジャッキーおりこうさんだにゃ♪』

1日ニャンクリック!よろしくっぴ♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

IMG_7925.jpg『今日は狙わないにゃ!お友達だもん♪』

狙うつもりが眠くなっちゃっただけじゃないの?(笑)
お布団暖かくてさぁ!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yanday

Author:yanday
チチ君…生んだ覚えのない長男
    (旦那)永遠の小学3年生
あたし…このブログを書いている 
    自称主婦。
娘ちゃん…2011現在小学6年生。
     ここ最近男子にしか見えなく
     なってきた。イケメン女子。
サンディ…トイプー女の古。
       食べるの大好き。
ぴぃちゃん…2011.9月我が家に
      入隊びびりで怒りんぼ
      隊長。
ジャッキー…2011.たぶん9月生まれの三毛猫

最新記事

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (19)
イメージ (2)
プロローグ (3)
間取り (1)
リビングダイニング (6)
和室4.5畳 (2)
設備 (19)
キッチン (16)
お風呂&洗面 (4)
地下 (11)
フローリング (11)
天井 (6)
壁 (10)
薪ストーブ (65)
床 (1)
引越し (1)
その他 (56)
寝室 (15)
インテリア (36)
野鳥 (6)
庭 (81)
池 (50)
玄関 (21)
屋根 (21)
カメ吉 (8)
めだか (13)
子供部屋 (8)
トイプー (27)
ハンモック (2)
オカメインコ (35)
三毛猫 (386)

2009.10.15open

我が家にようこそ♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

Instagram

カテゴリ

未分類 (19)
イメージ (2)
プロローグ (3)
間取り (1)
リビングダイニング (6)
和室4.5畳 (2)
設備 (19)
キッチン (16)
お風呂&洗面 (4)
地下 (11)
フローリング (11)
天井 (6)
壁 (10)
薪ストーブ (65)
床 (1)
引越し (1)
その他 (56)
寝室 (15)
インテリア (36)
野鳥 (6)
庭 (81)
池 (50)
玄関 (21)
屋根 (21)
カメ吉 (8)
めだか (13)
子供部屋 (8)
トイプー (27)
ハンモック (2)
オカメインコ (35)
三毛猫 (386)

フリーエリア

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクしますよぉ!

このブログをリンクに追加する

