2017-10



毛取掃除機キター!

IMG_0432.jpg

第一印象はヘッドが小さい!

全体的に小さいんですが
大きさの割には重い印象です。

IMG_0436.jpg

好奇心の塊がやってきた!


IMG_0437.jpg

ヘッド部分は、回転ブラシの変わりに
エチケットブラシがついています。

これは、アイリスおー山の一押しですね。
これのハンディタイプも持っていますが
なかなかの優れものです。

IMG_0433.jpg

一緒にセットされているのが
毛取ヘッド。ソファなどに使えるんですが
使い方は、くるくる円を描くように使うそうなんですが
意外にもくるくる回らない。
柄が長いせいか、吸引力が強いせいかちょっとテクニックが必要かもしれませんが
猫ハンモックの毛取はうまくいきました!(ちょっと腕が筋肉痛)

IMG_0440.jpg

IMG_0439.jpg

今までシャープの物を長年愛用していたので
作りはやはりチープな所は否めないですね。

特にゴミを収集する所なんかのプラスティックは
あ~なるほどね…って仕上がり。

ホースも硬いのでしなやかさが無い。
本体の車輪もうまく回転しないので
引きずってる感はあります。(そのせいか重い)

ただ、毛を取るって所は今のところ抜群です!

特にカーペットを吸うと良く取れます!

フローリングオンリーのお宅では
さほど良さがわかりにくいかなぁ?

1日ワンクリック!よろしくね♪

● COMMENT FORM ●

Re: タイトルなし

ほんなあほなさん

そうなんです、ローラータイプのヘッドだと猫砂吸う時に
バリバリバリっていって結局吸ってなかったりするんですが
これは平気でした!(家のはにゃんとも清潔のウッドチップ)

トンネルって子供も猫も好きみたいですよ~!
捨てる前にと思ったら、思いのほか好評♪

ほぉ~毛取り猫砂に特化した掃除機があるんだ@@/
アイリスオー山、なかなかやるなw無水鍋、優秀だし(笑)
これのハンディータイプ欲しいかも。
今のハンディ、猫砂を特に吸わないもんで^^;;;

↓子供のオモチャにもトンネルがあるんですねw
とって置いてよかった~^^vvv


管理者にだけ表示を許可する

りらっくチャム。 «  | BLOG TOP |  » トンネル遊び。

プロフィール

yanday

Author:yanday
チチ君…生んだ覚えのない長男
    (旦那)永遠の小学3年生
あたし…このブログを書いている 
    自称主婦。
娘ちゃん…2011現在小学6年生。
     ここ最近男子にしか見えなく
     なってきた。イケメン女子。
サンディ…トイプー女の古。
       食べるの大好き。
ぴぃちゃん…2011.9月我が家に
      入隊びびりで怒りんぼ
      隊長。
ジャッキー…2011.たぶん9月生まれの三毛猫

最新記事

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (19)
イメージ (2)
プロローグ (3)
間取り (1)
リビングダイニング (6)
和室4.5畳 (2)
設備 (19)
キッチン (16)
お風呂&洗面 (4)
地下 (11)
フローリング (11)
天井 (6)
壁 (10)
薪ストーブ (65)
床 (1)
引越し (1)
その他 (56)
寝室 (15)
インテリア (36)
野鳥 (6)
庭 (81)
池 (50)
玄関 (21)
屋根 (21)
カメ吉 (8)
めだか (13)
子供部屋 (8)
トイプー (27)
ハンモック (2)
オカメインコ (35)
三毛猫 (386)

2009.10.15open

我が家にようこそ♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

Instagram

カテゴリ

未分類 (19)
イメージ (2)
プロローグ (3)
間取り (1)
リビングダイニング (6)
和室4.5畳 (2)
設備 (19)
キッチン (16)
お風呂&洗面 (4)
地下 (11)
フローリング (11)
天井 (6)
壁 (10)
薪ストーブ (65)
床 (1)
引越し (1)
その他 (56)
寝室 (15)
インテリア (36)
野鳥 (6)
庭 (81)
池 (50)
玄関 (21)
屋根 (21)
カメ吉 (8)
めだか (13)
子供部屋 (8)
トイプー (27)
ハンモック (2)
オカメインコ (35)
三毛猫 (386)

フリーエリア

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクしますよぉ!

このブログをリンクに追加する

