2017-10



光キターーーッ!

田舎ならではなんですが
や~~~~~っと光開通!!

ブログ作業がさくさく出来ます♪

そして、工事の方が家に入ってくると
にゃんずも大変!

何せ訪問者ゼロな我が家。

猫にしたら宇宙人来訪!ぐらいの騒ぎですからね!

党首ジャッキーは終始監視体制!
IMG_1793.jpg
荷物を置いて外作業に行ってるんですが
荷物がどうしても気になる黒いやつ。
IMG_1794.jpgスンスン!

意外にもテンが結構やるきでして、
ピンポンが鳴ってから、一度も姿を現さないこてちん、
とは全く違いますね!

IMG_1796.jpgゴ~リゴ~リ!かばんに自分のにおいを擦り付けてた!


うーも慌てて1階に逃げて行ったんですが
どうやらこてつに場所を取られていたようで
直ぐに上がってきていつものハウスで身を潜めていました。

そして、チャムはもっとフレンドリーにいくのか?と思ってたけど
結局、工事の人が外から戻ってきた時には
我が家には猫がいない風になってました(笑)


IMG_1797.jpg外作業を監視するテン。

見てて思ったのは、やっぱりジャッキーは党首で
見回りをして回るんですよね。

低い唸り声を上げながら、匍匐前進!笑

全員が隠れてから、自分も隠れました。

たまには人呼ばないと、いけませんね~!笑

もう少し慣れてもらわないと!!

1日ニャンクリック!よろしくにゃ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

Re: タイトルなし

ちまき百貨さん
サックサクですよ~!
今までがあほみたいになりますね!(笑)

光開通おめでとうございます!
これでサックサク?でしょうか。^^


管理者にだけ表示を許可する

初積雪で! «  | BLOG TOP |  » 招き猫色塗り。

プロフィール

yanday

Author:yanday
チチ君…生んだ覚えのない長男
    (旦那)永遠の小学3年生
あたし…このブログを書いている 
    自称主婦。
娘ちゃん…2011現在小学6年生。
     ここ最近男子にしか見えなく
     なってきた。イケメン女子。
サンディ…トイプー女の古。
       食べるの大好き。
ぴぃちゃん…2011.9月我が家に
      入隊びびりで怒りんぼ
      隊長。
ジャッキー…2011.たぶん9月生まれの三毛猫

最新記事

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村

月別アーカイブ

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (19)
イメージ (2)
プロローグ (3)
間取り (1)
リビングダイニング (6)
和室4.5畳 (2)
設備 (19)
キッチン (16)
お風呂&洗面 (4)
地下 (11)
フローリング (11)
天井 (6)
壁 (10)
薪ストーブ (65)
床 (1)
引越し (1)
その他 (56)
寝室 (15)
インテリア (36)
野鳥 (6)
庭 (81)
池 (50)
玄関 (21)
屋根 (21)
カメ吉 (8)
めだか (13)
子供部屋 (8)
トイプー (27)
ハンモック (2)
オカメインコ (35)
三毛猫 (386)

2009.10.15open

我が家にようこそ♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

Instagram

カテゴリ

未分類 (19)
イメージ (2)
プロローグ (3)
間取り (1)
リビングダイニング (6)
和室4.5畳 (2)
設備 (19)
キッチン (16)
お風呂&洗面 (4)
地下 (11)
フローリング (11)
天井 (6)
壁 (10)
薪ストーブ (65)
床 (1)
引越し (1)
その他 (56)
寝室 (15)
インテリア (36)
野鳥 (6)
庭 (81)
池 (50)
玄関 (21)
屋根 (21)
カメ吉 (8)
めだか (13)
子供部屋 (8)
トイプー (27)
ハンモック (2)
オカメインコ (35)
三毛猫 (386)

フリーエリア

Instagram

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクしますよぉ!

このブログをリンクに追加する

